2008年5月15日木曜日

続けるとは言ったものの・・・

「継続は力なり!!」

まさにその通り・・・       なんだけど続けれない自分がいる。
続けることはとても難しいこと。
だが、最初は頑張って続けることで、それは習慣に変わり、自分の力へと変わっていく。

頭では分かっているのだが行動できない弱い自分。

そんなままではダメだと思い始めた自分。

今までも同じことを考えていたなと思う自分。

このままではいつもの悪循環に嵌ってしまうと思う自分。

というかこう考えているだけでもうすでに悪循環なんですけどね(汗)

今回、「夢を叶える象」という本を読み自分の変え方についてとても共感し、勉強することが出来た。
これをいい機会に心底自分を変えてみようか・・・。

そう考えながら今日も一日が終わっていく・・・。

         ・・・いやいや改めて今日から変わるぞ!!
そのために小さなことからコツコツと。
まずはブログの継続的更新かな(笑)

0 件のコメント: